寒くなりましたね

こんにちは。肩こり腰痛治療が得意なくまがい整骨院の熊谷です

 

 

最近雨が続きかなり気温も下がってきましたが体調はいかがですか?

 

 

 

なるべく暖かくして寝るなど対策しましょう!!

3連休!!

こんにちは。肩こり腰痛治療が得意な筑紫野市のくまがい整骨院です

 

 

 

3連休に入りましたが皆様体調いかがですか?

 

 

 

肩こりや頭痛、腰痛でお悩みの方は3連休中も17:30まで営業しておりますのでぜひご予約ください!!

雨がすごいですね

こんばんは。肩こり、腰痛治療が得意なくまがい整骨院の熊谷です

 

 

 

早くも10月に入りましたが体調はいかがですか?

 

 

 

 

今日は雨風がすごく寒くなりそうですね。

 

 

 

 

気温差が大きい場合体調を崩しやすいので気をつけていきましょう!!

朝、昼の気温差に注意!!

こんにちは。肩こり、腰痛治療が得意な筑紫野市のくまがい整骨院・くまがい整体院です

 

 

 

 

最近朝晩が寒くなりましたが体調はいかがですか?

 

 

 

 

気温差が大きい季節はどうしても風邪をひいたり体調が崩れてしまう時期でもあります

 

 

 

 

なるべく最低限生活リズムを崩さないよう夜は早めに寝るなど体調を整えましょう!!