太宰府古都の光

 

こんにちは。くまがい整骨院の熊谷です。

 

 

 

先日太宰府の都府楼跡で行われていた古都の光というイベントに行ってきました。

 

 

初めて行ったのですがかなり綺麗でみとれてしまいました。

 

 

 

また来年もあれば是非行きたいですね‼︎

お好み焼きで栄養補給‼︎

こんにちは。肩こりや腰痛治療が得意な筑紫野市のくまがい整体院です。

 

 

今日は昼休みを利用してお好み焼きを食べて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお好み焼き焼いたのですが美味しくできてホッとしてます。

 

 

 

午後からも引き続き頑張ります‼︎

 

おすすめのお菓子

こんばんは。肩こりや腰痛治療が得意な筑紫野市のくまがい整体院です。

 

 

今日は僕の好きなお菓子を紹介します

 

 

 

 

あいすまんじゅうのチロルチョコバージョンです。

 

 

 

あずきの味がしっかりあって美味しいです。

 

 

 

ぜひお試しあれ

カレーはうまい

 

こんにちは。肩こりや腰痛治療が得意なくまがい整骨院です。

 

 

本日は休みを利用してCoCo壱にいって来ました。

 

 

 

 

久々だったのですがやはりカレーは美味しいですね。

 

 

 

 

また明日から頑張りますのでよろしくお願い致します‼︎

雨が強くなってきております

 

 

こんにちは。肩こり、腰痛治療が得意なくまがい整骨院です。

 

 

 

本日9/17(日曜日)は台風接近に伴い雨が強くなっております。

 

 

 

今のところ風は強くないですが来院される際は気をつけてお越し下さい

 

 

 

 

これないと判断した場合はキャンセルしていただいても構いませんのでよろしくお願いいたします

台風に注意‼︎

こんばんは。肩こり、腰痛治療が得意なくまがい整骨院です。

 

 

 

 

台風が近づいてきてますね。

 

 

 

明日9/17も営業致します。

 

が予約されている方も台風が強くて来れないと思ったらキャンセルしていただいて構いませんのでよろしくお願いします。

 

天気が崩れそうですね

 

 

こんにちは。肩こり・腰痛治療が得意な筑紫野市のくまがい整骨院・くまがい整体院です

 

 

 

 

今日はお昼すぎから天気が悪くなるみたいですね

 

 

 

 

雨が降る前とかは体調が崩れる方が多いのでなるべく無理はしないようにしましょう

 

 

 

 

後外出する際は傘をお忘れなく

今日もまた暑くなりそうです

こんにちは。肩こり・腰痛治療が得意な筑紫野市のくまがい整骨院・くまがい整体院です

 

 

 

 

今日もまた暑くなりそうですね

 

 

 

 

朝はだいぶ涼しくなって明け方はちょっと寒いくらいですが昼になるとまた33°cくらいまでなるみたいです

 

 

 

 

 

気温差が大きいと体の調子を崩したりすることが多いのであまり無理はしないようにしてくださいね

地震がありましたね

こんばんは。肩こり、腰痛治療が得意なくまがい整骨院・くまがい整体院です

 

 

 

 

メキシコでかなり強い地震があったみたいですね

 

 

 

 

被害などが少なければいいのですが・・・・